再会ドットコムのメニュー
 ☆無料でネット同窓会できます!うそみたいな話ですけど、地理的に時間的に同窓会できないひとには最適だと思います。ただし、ライブカメラ、ヘッドセットが必要です。(音声のみ参加、テキストチャットのみの参加は必要ありません。)    ☆もし、連絡用コメントにて旧友とのコンタクトに成功されたならばぜひ挑戦してみてください。本ブログ管理者がスティッカム配信サービスで鍵部屋を作成します。もちろん、無料です。もしよろしければ連絡用コメントにてご連絡ください。追って、やり方、ネット同窓会の日時決定などを説明させていただきます。再会について(6)
大人の教育番組3ちゃんねる。哲学漫談!!(17)
連絡用コメント(1)
中学校卒業年度 早見表(1)
足立区の区立中学校(39)
荒川区、台東区の区立中学校(17)
板橋区の区立中学校(24)
江戸川区の区立中学校(35)
葛飾区の区立中学校(24)
大田区の区立中学校(27)
江東区の区立中学校(22)
杉並区の区立中学校(23)
世田谷区の区立中学校(31)
新宿区の区立中学校(13)
港区、渋谷区の区立中学校(18)
品川区の区立中学校(18)
豊島区、文京区の区立中学校(21)
千代田区、中央区の区立中学校(9)
北区の区立中学校(20)
練馬区の区立中学校(35)
大人の教育番組
 哲学!!仙人養成学校本館 当ブログ管理人による哲学漫談の生中継配信!!
スティッカムで簡単ライブ動画配信

2005年01月31日

新宿区立西新宿中学校

新宿区立西新宿中学校

*再会の仕方*
この記事は、在校生、卒業生、教員の再会の場です。

こちらがあなたの母校ならば、下のコメントをクリックして、
メッセージを書き込んでください。

母校でなければ、自分の学校を探してみてください。

自分のペンネーム(当時のあだ名など)、
何期生かを明記すれば、
連絡の取れなくなった友人に再会できるかも!

あなたは出会えるか?
あの懐かしい友人たちと、、、!

母校自慢、学校でのエピソード、
何でも書き込んでください。

在校生も利用してね
posted by 伝書バトー at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 新宿区の区立中学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸塚第一出身で2005年度卒業(戸塚第一と併合した年度)ですけど誰かいませんか
Posted by 金 at 2017年03月18日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック